サンプルSS
 | HOME | 
HUNTING WORLD
RO BAL鯖在住のハンターのプレイ日記です。 チェキラッ☆ミ

プロフィール

白髪鬼デューイ

Author:白髪鬼デューイ
RO bal鯖在住LV78 Sniper
転生過ぎても旅の途中


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック


月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索


RSSフィード

リンク

悩みを失くす事は出来なくても分かち合う事はできるんだぜ!友よお前の悩みは俺の悩みの巻
暮れも押し迫ってまいりますこの時期。みなさん暮れといって思い浮かぶのはどんな事柄でしょうか。クリスマス?宝くじ?それとも忘年会?
私の場合、久々に合う人が多かったりいろいろお金につまる時期だったりで「悩み」「相談事」ちゅうのがどうしても浮かんでキテシマイマス。

まぁ解決できる事もあれば、どうにもなら無いのもあったりで、それもこれも出来事して受け止めつつも受け流す。人生コレデスネ(;゚Д゚)y─┛~~

まぁ、夏あまり見ない占い師さんなどに、この寒い中行列できてる所見たりすると、みなさんいろいろあるのねと思ったり。
そんなこの頃リアルだけでなくROの方でも古い知り合いに相談を受けまして・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

伝統の技に古(いにしえ)の風を感じる時、少女は大人になるの巻
先日ご報告の通りMEも無事LVupし、砂もひっそりLVupしたりと、一区切りついた所で、「名前がB○Tポイ」っといった不幸な理由で長らく放置されていたうちの看板娘をケミにすべく頑張り始めましたヽ(`Д´)ノ
最近BOT昔に比べれば減ったしね。あ、伏字にするの忘れた( ´ー`)y-~~

見た目ぱわーあっぷで売り上げ倍増だっ('ロ')クゎッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

旧友より譲り受けし物。仮面に託された想いに涙キラリの巻
世間的には5thアニバーサリーの新装備が流行してるようですが、
最近のお気に入りは断然四男仮面。
実はこれ今は亡き(?)四男同盟総帥あみこっちより譲り受けた由緒正しいものなのです('ロ')クゎッ
あみこっち元気かなー。
今頃きっと東南アジアの片隅でインチキな商売で原住民だましてるんでしょうね(ぅω;`)
怒らないから連絡下さい。

さて、この四男仮面。MEに装備させると実にCOOLです。

やられかたがCOOOOL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

熱い友情が強敵を撃つ!最強剣士を倒せの巻
MEはもっぱらGD3で狩りしてます。
GD3は、先日のパッチからmobの数も増加し、プチレアも豊富でME最終狩場の最高峰なのはみなさんご承知の通り。
ただ一つ問題がありまして・・・


遭遇

そう、彼の存在です。
BOSS強化により、狩る人もめっきり少なくなりまして、1時間狩りに対して遭遇率はほぼ100%ヽ(`Д´)ノ(当社調べ)ほんと邪魔な事この上ない!

本日も轢かれた旨、Gちゃで報告していると何やらミニMAPの上にG面反応が!
熱い!熱すぎるよ君たち!(ぅω;`)
僕を助けにきてくれたんだねっ。みなさん!MMOの醍醐味ってこおいう所ですよね(ノ´▽`)ノ♪

で、その後はもちろん・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

宿敵現る!魅せろ魂のダブルストレイフィング!の巻
最近スナイパのお気に入りは深夜の騎士団ソロ。
FLEEナニソレ?状態のデューイ君ですので当然全アンクル狩りです。
消費する回復剤込みで考えるとエル出ないと赤字確定ですし、まったく効率とは無縁ですが楽しいからいいよね( ´ー`)y-~~

頭にのっけたひよこちゃんのお陰でDA出ればカリツだって罠1個で倒せます!(たまに)
え?ミストレスにしてDS一回多く打てばいい?素人が何いいますかヽ(`Д´)ノ
コレつけてるとですね、転生以来すっかり怠け者になった松風(うちの鷹の名前)がリストラされるんじゃないかって心配していつもより飛ぶんですよ!いやそんな気がするんですよ(ぅω;`)
頼むよ松風ちょっとは働けつーの(ぅω;`)

そんなこんなで、早朝の騎士団をボケ老人の如く徘徊していると、こづゆさんのダーリンを発見しました。

発見した!

今日は恋人に会えてないせいかちょっとお怒りモードのようです。
不機嫌なままうろちょろされても迷惑なのでサクッと倒しちゃう事にしました。
罠に嵌めちゃえ雑魚もいい所ですからね♪アンクルしてTrsギューン!画面暗転あれΣ(゜д゜;)?


ま、蝿誤爆ですね。アルアル(´・ω・`)。どうせ誰もいないし、しばらくすれば再会できるでしょ。5分程して再びめぐり合い、再度アンクル。慎重にTrs。同じあやまちは繰り返しませんΣd(´ω`*)ビシ

後はDS!DS!あれ、DS出ない・・・(´・ω・`)ちぇっ矢きれてるよ。
トホホホ。まっ又くりゃいいか。と蝶で帰還しました。ここら辺は転生職です。冷静な判断って奴ですね。んで帰還後・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

| Home | Next
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


(C)2007 HUNTING WORLD, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
